【ダビマス】オークスのブエナビスタにはどうすれば勝てるんだ・…

smile

1:競馬大好き人間さん
やっと戦えそうな牝馬が産まれましたo(^_^)o
これで牝馬クラシックを目指します( ̄^ ̄)ゞ53184956337a3a11c2da7730068e5c8d6f721595_raw

2:競馬大好き人間さん
stamp_06

3:競馬大好き人間さん
おっ、これは期待大ですね!
体調に気を付けて、活躍させてあげてください^^

4:競馬大好き人間さん
05

5:競馬大好き人間さん
ありがとうございますo(^_^)o
失敗しないように大事に育てます( ̄^ ̄)ゞ

6:競馬大好き人間さん
オークスが鬼門ですねぇ(´-ω-)
頑張ってください(*・ω・)

7:競馬大好き人間さん
ありがとうございます^ – ^
オークスには強敵が∑(゚Д゚)
しかしダメなときはこの子にステイゴールド付ける予定ですo(^_^)o
頑張りまふ(`_´)ゞ

8:競馬大好き人間さん
俺はドリメゾでブエナに勝ちました(*・ω・)
まぁその後の秋華賞&エリ女でダスカに大差負けしますたが(^q^)

9:競馬大好き人間さん
ブエナビスタ∑(゚Д゚)
強敵ですね((((;゚Д゚)))))))
勝てるなんてすごいですo(^_^)o
あたしは2歳、3歳戦は全く歯が立たないです(/ _ ; )
調教下手だから能力仕上げれるか(ノ_<)
成長タイプが普通だと3歳戦は難しいですかね>_<
プロに調教してもらいたいです笑

10:競馬大好き人間さん
超晩成で上手く展開が向いただけwww
ブエナが詰まってくれたから勝てた(´-ω-)ウム

11:競馬大好き人間さん
自分のドリメゾは牝馬クラシック212でした!ブエナには先着してましたが、ショウナンパンドラに桜花秋華持ってかれました…

12:競馬大好き人間さん
普通なら充分戦えますよ

 

 

▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ