【ダビマス】ストリートセンスって言うほど使えるか?…

streetcence

 

346: 日本一の馬主さん
報酬がストリートセンスだったら毛色死ねと言ってる俺も繁殖牝馬全部売ってでも挑戦するんだがね
 
348: 日本一の馬主さん
>>346
それは俺もだw
 
349: 日本一の馬主さん
>>346
こういうのだったら評価は180度変わっていただろうにな
 
355: 日本一の馬主さん
>>346
普通そのはずだよな
とりあえず達成者には種付け権1あげて、
達成上位100人には3とかさ。
運営は因子スカスカのカーリンが素晴らしい報酬だと思っているんだろうなw
 
353: 日本一の馬主さん

ホントな
毛色指定は報酬良くしないとヤル気でないわ
葦毛春天でもゴルシ配れば神評価されてただろうに

グラスワンダー報酬なら本気出す

でも栃栗と青鹿毛はやめてください

 
356: 日本一の馬主さん
でもストリートセンスって言うほど使えるか?
持ってるけど使いこなせてない
 
360: 日本一の馬主さん

毛色に関しては難易度ともまた違うからな
面倒な条件付けるならその分報酬も上げないと不満はたまる

>>356
203/338
2代完結の完璧だと60%はストリートセンス〆

 
362: 日本一の馬主さん
>>356
ウチのエースはストリートセンス。>>360のように完璧〆。1,000m適性無いが52秒前半は出る。
 
361: 日本一の馬主さん
>>356
ステ優秀で完璧可能だけど肌馬でまともなの作れてないから全然使ってない




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ