【ダビマス】メゾドリ4頭作ったのに……

mezodori

 

119: 日本一の馬主さん
メゾドリ四頭つくって、今二頭走ってるけど
上はジーワン2着最高、下はフェアリーすら惨敗。なんやこれ
 
200: 日本一の馬主さん
>>119
それメンドリと間違えてない?笑
 
203: 日本一の馬主さん
>>119
メゾドリは晩成だからデビューまではダート併せとダート強めだけでいい
デビュー後はダート強めと坂路強め中心で4歳になってから芝中心に切り替えれば5歳のピーク時には能力マックスになってる
勝てないのはよほど調教が下手
 
242: 日本一の馬主さん
>>203
うちで生産できたのは牡1、牝2だったけど牝は二頭共に左2の早熟だったよ
 
245: 日本一の馬主さん
>>242
自分で調教してる?
 
288: 日本一の馬主さん

>>245
10月1週で入厩させてキチンと調教
牝馬は確かCCCCBとBCBCBの左2
どちらも牝馬G1は全制覇とダービーやら秋天、有馬、宝塚をぼちぼち勝った

でも毎日王冠は取れなかった

4歳のエリ女で繁殖



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ