【ダビマス】スピードAが出来たときに限って早熟タイプという・…

b4be086dff1d6bf66f940949f34182ba

1:競馬大好き人間さん
∑(゚Д゚)
初のスピードBが来たぁっと思ったら超早熟でした>_<
残念(ノ_<)泣笑
やっぱりファリスエフ付けたら早熟なっちゃいますね苦笑
ヘイローのクロスを2本インブリードした結果ざ出たのは良かったんですが超早熟かぁ…c48edb36fe6a0f89fca09a2d5bfc1846fcdff60a_raw b3da2a16588a7fb0d77cff5a770e93dada07253c_raw

2:競馬大好き人間さん
86f742913fcf210a98d48294131cffca00a0d4f3_raw

3:競馬大好き人間さん
気性良いから安定したスタート切れるから逃げきれそうですね(╹◡╹)

4:競馬大好き人間さん
ありがとうございます^ – ^
お母さんすごい優秀なのに全く気づかなくてビックリデス笑7f945e3a0f66a36de9b09a2342e64b87fdd1eb1f_raw

5:競馬大好き人間さん
超早熟だから二歳戦稼ぎまくってNHKマイルまでは粘って欲しいですよね

6:競馬大好き人間さん
やっぱHaloのクロスいいですね(≧∇≦)b
短距離の因子も早熟に影響あるって書いてありましたよ!
その子供に期待ですね٩( ᐛ )و

7:競馬大好き人間さん
NHKマイルまで気合い入れて調教します(`_´)ゞ
ヘイローのクロス2本はやっぱりだいぶスピード上げてくれました
ただもう少し成長タイプを長くできたらですね苦笑
難しいとこですね(ノ_<)

8:競馬大好き人間さん
ビクトワールピサが強い子産むのはヘイロー二本持ちで晩成且つ距離適正が良いからなんでしょうね

9:競馬大好き人間さん
おぉ確かにそうですね∑(゚Д゚)
ヘイロー2本持ちで晩成とか産まれたら強くて楽しそうですo(^_^)o

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ