【ダビマス】気性がAなだけで着順がずいぶん安定する気がする・…

076b186a568726c634335248faa24aa9

1:競馬大好き人間さん
雄と牝で強さ変わりますかね??

あとダートがAなのに芝の方が強い(汗)

さらに気性がAだと順位が常に安定ですね

やっとマスタークラスいきました!!!037cd093854a8098446043ea89a018d2a538d15c_raw

2:競馬大好き人間さん
気性A羨ましい!
1度も生まれたことないなー

3:競馬大好き人間さん
あと根性が強ければ嬉しかったのですが(泣)

けどしっかり走ってくれますし、2代目だから結構すぐにできますよ(´・ω・`)

4:競馬大好き人間さん
これ強いー(笑)
どんな配合ですー?

5:競馬大好き人間さん
確かに配合気になる!

6:競馬大好き人間さん
まずは、
キングカメハメハ
コイノヒナギク?って安い馬を購入して、

牝が生まれたら(それでもG1勝てます)

星3のファスリエフってやつ付けて、うまくいけばこれが生まれますよー

7:競馬大好き人間さん
こんな感じです

序盤の方はオススメですよ(´・ω・`)1d051e8ed1ced4ebf006e5a6cf15d2c40080cfa5_raw 3fcfa196f3ccb73418b818b4396a917a3c62bcac_raw

8:競馬大好き人間さん
つえー!!マジで参考になります
狙ってみます

9:競馬大好き人間さん
スピAでも気性悪いと成績安定しないしBCでも活躍させられないですからねー
本当ありがたい

10:競馬大好き人間さん
これは本当に偶然できましたけどね(汗)

この強さで気性Aだと、
人気が多少低くてもBCマスタークラスでほぼ5
位以内です

こいつだけでマスタークラスいきました(笑)

11:競馬大好き人間さん
ほぉー、ありがとうございます^ ^

二代で強いのができるのはいいですね!

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ