【ダビマス】アラブってマスタークラスでしか出ないのかな?…

4d275e4c385603702c0327ff886197ef

1:競馬大好き人間さん
ここ3日くらいアラブ出てないんですけど、皆さんは出てますか?(*´ω`*)
マスタークラス限定にした方がいいんですかね?(゜ロ゜)出やすい条件とかあったら教えてください(笑)

2:競馬大好き人間さん
普通に出てますよ!ダメジャしかくれないけど!

3:競馬大好き人間さん
1日50勝くらいはしてるんですけどね(´д`|||)
かんたん設定でテキトーにです?(*´ω`*)

4:競馬大好き人間さん
そうですよ!1頭しか出してないです。少なからず自分は3日空くってことは無かったですし、むしろ結構出てるほうかな!以前スレで載せましたが、こんな時もありました。a030389011d6a821fdd340fb7639c63427653197_raw

5:競馬大好き人間さん
馬の強さも関係あるんですかね(*´ω`*)
勝ったり負けたりなんで(´д`|||)
50%くらい勝ってるけど出る気がしないです(´д`|||)

6:競馬大好き人間さん
関係ないと思いますよ!そのうち、出るかと…

7:競馬大好き人間さん
馬強いですやん(゜ロ゜)笑
1頭で回してみます(*´ω`*)なんとなく(笑)

8:競馬大好き人間さん
1頭で回してますが1日に1回出るか出ないかですf^_^;

9:競馬大好き人間さん
やはり強さが(*´ω`*)笑
アラブがファンになるくらいですもん(゜_゜)強さが(笑)

10:競馬大好き人間さん
こういうのは、手数勝負だと思います。使われない馬たちも、たまに勝ってくれるので、数をこなすと出るかもですね!

11:競馬大好き人間さん
数ですかね(*´ω`*)結構めんどくさいんですよね(笑)
ウォーフロントがたくさん欲しいです(^3^)/
話ずれますがG1の同舞台だと疾風発動しないですね(*´ω`*)

12:競馬大好き人間さん
疾風以外もG1だと発動しない特殊能力は全部ダメでしょうね(*´ω`*)
内剛ないのが痛すぎます(´д`|||)w

13:競馬大好き人間さん
強さ関係ありそうな気が…
マスタークラスですがこれまでファンミーティングのイベント時に2回しかきてないです

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ