【ダビマス】ウォーフロントで見事な配合作った方いますか?…

ba8648f58b23dd9337bbd02864ebf3cd

1:競馬大好き人間さん
こんにちはー(*・ω・)ノ
ウォーフロント見事な配合作った方いらっしゃいますか?
自家製繁殖牝馬がスピスタADなんですがウォーエンブレムからよくできたで配合するかタップダンスからのウォーエンブレムで見事配合にするかなんですけどタップダンス挟むとステめっちゃ下がりそうで悩んでます(@_@)
どっちがいいのかな??

2:競馬大好き人間さん
ウォーフロントの見事な配合なら、やってますよ~
1.2枚目は、イーライザー×ウォーエンブエムの牝馬で、その牝馬にウォーフロントのやつです。
3~6枚目がその結果です。
少ないですが、参考になれれば、嬉しいです。318c08ffc34bc3bc9173193d4c829cde2e6c1124_raw 62de0882fc4f2a0d02a62dff6e193db08c7adaf6_raw 90cb934195adcced9aeecf5a2773df2332d127a9_raw 2b13964e463be95058825f32d37019bf0d8e491b_raw 4de125ba6ae2e3fd85189da78c2dd3ff77743909_raw 1133f0c28b4184bbe730226e2923be0bcd27ec37_raw

3:競馬大好き人間さん
ふむふむ参考になります(人’∀’o)
かなり強いですね(≧∇≦)b
ファンの女よ早く俺にウォーフロントをおくれw

4:競馬大好き人間さん
ありがとうございますm(__)m
ちなみにイーライザ×ウォーエンブレムの牝馬でスピスタどれくらいの子だったんですか?

5:競馬大好き人間さん
確か、CとDしかなかったです。ちなみにG1は勝ってません。

6:競馬大好き人間さん
アドバイスありがとうございますm(__)m
参考になりました♫
タップダンスから見事な配合目指してみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ステ下がりすぎたらイーライザ買って作っていくことにしまーす(^o^)/

7:競馬大好き人間さん
実績C安定Cは相当根気いりますよ٩( ‘ω’ )و
ファイトです٩( ᐛ )و

8:競馬大好き人間さん
ですよねー(>_<)
シルバーチャームで経験しましたw
ウォーエンブレム無駄に消費しちゃうかもだけどがんばってみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

9:競馬大好き人間さん
タップからフサコンからウォーエンブレムで見事になる牝馬作りました!これからウォーフロント付けるとこです(:D)| ̄|_
ちなみに牝馬13代目ぐらいです。フサコン挟んだのはニジンスキーのクロスが欲しかったので。78df21f3ea20d65e5f2ea6db4eb944030a3bdbd1_raw 583bbc096ea5287599f600e5c171a6f05ab66953_raw

10:競馬大好き人間さん
長距離クロスいいですね♫
よかったらどんな子産まれたか結果教えてください(^o^)/

11:競馬大好き人間さん
とりあえず1頭目は残念な結果( ; ; )515be9f7c7f9f41292d836b2a19580bf48968a47_raw

12:競馬大好き人間さん
おはよーございます(・ω・)ノ
ニジンスキーのクロスでスタミナ上がってほしいですねー(>_<)
タップダンスやはりステ下がりますねw
今のところこの子が一番良さそうです♫2c8b2370d5e97b97c09b23bef7fdb94a0a59628b_raw

 

 




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ