【ダビマス】代が進むと因子が減ってキツいですよね・・・…

ddc3ccd07399112398d16342d32995a8

1:競馬大好き人間さん
自家生産見事配合の初Aは気性かい…(;´д`)
この種牡馬じゃこれで多分当たりなんだろうなぁ…2bad5618c6c32d0691a36c4da097bb44b2ccc5bf_raw 4176cf231c9072517dee1525bd065e106af55bf6_raw bdc4b6e601eb1db386d152817049bd61f92002df_raw

2:競馬大好き人間さん
見事配合×クロス(速力、底力)なんて理想的なパターン(個人的)じゃないですか(^^)
スピードとスタミナ多分CとDでも上の方じゃないんですかね多分!
G1いけそうじゃないですか⁉︎

3:競馬大好き人間さん
代が進むと因子が減ってしまってキツいですねです。
最後の砦の因子サンデーとミスプロが母方にあるのですが両方持ちだと良くできた止まりなんですよ(*_*)

4:競馬大好き人間さん
確かに!よくできてますよねこのゲーム!
代が進んだだけ強くならないようにと課金対策しっかりとしてあるんで!
安定bなんでもうちょい粘ればいいのでないですかね⁉︎?

5:競馬大好き人間さん
5口分全部つけてみます(^^ゞ
今の期待馬はこの子(°∀°)6f723b77338e6f672694d76506ded6ebd78a5a15_raw

6:競馬大好き人間さん
応援してます٩( ᐛ )و
スピスタBCいってほしぃぃ(人’∀’o)

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ