【ダビマス】マイナーな種牡馬から強い馬が生まれた時ってメッチ…

35f98edcbe589e34a7268c898743e150

1:競馬大好き人間さん
嬉しくて嬉しくて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)c0b6d14e80b2596b8b597d0106543a442ad342db_raw a8b790d7ae65e28053d40705fa949db2105b535f_raw 434d3c577ff1e84521b063585e9b577e592fe473_raw 005039d635e08a9b9ffdb96c88dad11317c9a196_raw

2:競馬大好き人間さん
これは強いΣ(゚Д゚)

3:競馬大好き人間さん
stamp_07

4:競馬大好き人間さん
最近の馬知らないからもしかしたらすげえ強い馬かもだけどw
マイナー種牡馬から強い子出来ると嬉しいですよね〜

5:競馬大好き人間さん
配合よく分からなかったんで適当に配合していって11代目で初めてのスピードBが宝塚でブエナビスタをチギッた瞬間…震えました!

6:競馬大好き人間さん
10代重ねると強くなるってのはホンマなんですね。
うちは牝馬生まれなくて消滅した(笑)

7:競馬大好き人間さん
くー、9代で途絶えた牝系……orz

8:競馬大好き人間さん
今自分の馬が何代目かって分からないんですかねぇ( ´Д`)y━・~~

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ