【ダビマス】BC最高でも眼鏡のお姉さんしか見た事ないんだけど…

bc1

 

293: 日本一の馬主さん
最高でも眼鏡のお姉さんしか見た事ないんだけどどうやったらアラブとかおじさんとか出るの?
浮浪者<お兄さん<お姉さん<おじさん<石油
上程良い物くれるであってる?
 
296: 日本一の馬主さん
>>293
浮浪者って。
短髪のおっちゃん。
お姉さんも、ウォーフロントくれるらしいぞ。
 
299: 日本一の馬主さん

>>296
500万とかくれるし確かに浮浪者は無いなw

マジか。BCまだ回してないのもあってまだFクラスだわ
アラブはともかくおじさんくらいは見てみいなぁ。最高BDの馬しか登録してないから中々ランク上がれなそう

 
301: 日本一の馬主さん
>>299
無制限コース選択であれば、
1着でなくても、おじさんは、でるぞ。
 
304: 日本一の馬主さん
>>299
スピBの程度にもよるけど全然行けるよ
ウチで一匹入厩から完全お任せでやたら勝つからピークちょっと前から自分で調教したスピスタBE牝馬が居たんだけど
ほぼお任せだったのでスタミナは無し、根性も対COMのBCですら無印のホントスピードだけの牝馬が
エリートクラスになるまでガンガンポイント稼いでくれたからね
エキスパートくらいからはマジで相手も強いけどエリートくらいまでは皆結構ヘボいよ
 
297: 日本一の馬主さん
>>293
おじさんは、ダメジャーと資金と石
セットでくれることが、ある。




3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!?






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ