【ダビマス】ウォーフロントって良い仔ばかり産んでくれるよね…

73b0f7d8e5229caa9f075bb7e242d35e

1:競馬大好き人間さん
ウォーフロヤバ!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
312がディープの子供でサンデーのクロス、
313がミスプロのクロスでウォーフロの子供꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱17f265a5f1b69ac0c00cf90396a8dcdf3217955b_raw 7609955b102fe5d61ad18aa1774873cc7998bbc8_raw

2:競馬大好き人間さん
どちらの子も欲しい
私の牧場だとBC主戦に( TДT)

3:競馬大好き人間さん
因みに牝馬6頭産みましたがみんなCD止まりでした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
逆に牡馬は常にこの高ステータスばかりで何か関係ありそうな気がしました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

4:競馬大好き人間さん
父似による因子の継承が影響してるかもしれんですね。
ウォーフロ側の因子の方が母親側の因子より優秀だったんだと。
基本オスは父似メスは母似になりますから

5:競馬大好き人間さん
フムフム꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
ありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
とても大きなヒントになりそうです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

6:競馬大好き人間さん
313年もやってるってこと??

7:競馬大好き人間さん
そうですよ〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱b
210年辺りにスタートから繋げてた牝馬がお亡くなり、新たにナイツアローン買って今に至る感じですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
ウォーフロの仔がCDDBBだったのですが次の世代から乗り始めたかもです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ここからが勝負してですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱63b1171ad10d807591d269a073c4d331f7e3976f_raw

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ