【ダビマス】自家種牡馬の実績ってどうやったら上がるの?…

jikasei

 

38: 日本一の馬主さん
自家種牡馬の実績どうやったら上がるか本当に教えて!助けて!!Cばっかり!!見捨てないで!!
 
42: 日本一の馬主さん
>>38
実績の高い親を付けたら実績も高くなるのかもしれん
それで俺は実績Aの自家製種牡馬を手に入れた
 
44: 日本一の馬主さん
>>42
つまり全て遺伝ってことですかね、、、
 
45: 日本一の馬主さん
>>38
親のパラメーターを超えることはない
お前星3ばっかり使ってるだろ
 
48: 日本一の馬主さん
>>45
はい、、、
星3つの倹約家でした、、、
親がAじゃないとだめなんですね、、、




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ