【ダビマス】スピコメって信用出来るの?…

spikome

 

138: 日本一の馬主さん
スピコメって信用できるのかな
スピコメ出たの以外はおまかせにしてるけどたまに強いのが出るから怖い
 
142: 日本一の馬主さん
>>138
早熟コメなかったら恐らくC以上はあるはず
早熟ならDでも出る
 
145: 日本一の馬主さん
>>138
スピコメはスピD以上あるって点だけは信用できるけど
スピD以上でも出ないことも多々あるから切捨ての条件としちゃまるで信用できないよ
 
152: 日本一の馬主さん
>>145
スピDでそれならスピBならほぼ確実に出るのかな
それならスピコメ出なきゃ割り切って売れるんだけど
 
153: 日本一の馬主さん
>>152
晩成ならスピAですら出ないこともあるからコメだけに頼るのは危険
 
165: 日本一の馬主さん
>>152
だからそういうわけじゃないんだって
スピBだろうがAだろうが出ない時はなぜか出ないんだよ
だからコメントだけで判断で切り捨ては全然できないんだよ
正確な切捨ては解析しないと不安は残る
お金きついってならまだ切り捨てとか言える資産段階じゃないってことだよ
切捨て云々いえるのは毎年4,5頭生んで全部解析しても
毎年のように10億とかは普通に稼ぐからまるで問題ないような段階の人



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ