【ダビマス】もしかして生産に修正入ってる?…


643: 日本一の馬主さん
実績や非凡の話をする前に、生産に修正入ってないか?
最近駄馬しか生まれなくなったんだが、明らかにおかしい、遅生まれの数も増えた
 
644: 日本一の馬主さん

>>643

スズカ本気生産したけど、
締めのスピA率は2割以上いってた配合もあるから
単純に肌か配合が弱いんだと思う。

 
647: 日本一の馬主さん

>>643
一応自分も最近生産して、スズカから★5自家製で完璧にして、35頭中aは3頭だっかな。
肌は海外bbだったけど、きっと配合が弱かったと思う。(ウッドマンの自家製)

うち1頭は非凡ありだけど、bcだとたまにしか勝てないね。

 
645: 日本一の馬主さん
わが牧場はスピA下位ならいっぱい生まれてる
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ