【ダビマス】実績引継ぎ率がかなり落ちている話…


592: 日本一の馬主さん
BB海外4頭とBC凄い素質2頭で自家製ダンス、ネオ、アンバーを計70種くらい用意して完璧やったけど
マジで2頭しかスピA出なかった!しかもACとADいくつかの牡馬!もちろんスピAで非凡引継ぎなし
自家製タピット15頭用意してあるけど疲れすぎてやる気が出ない
キンベスの手前でBB海外肌馬引いたからこれはいけると思ったのが最後、そこからが酷過ぎた
自家製種牡馬、全部実績Bだったし。
 
599: 日本一の馬主さん
>>592
以前より自家製種牡馬の実績の引継ぎ率かなり落ちてるよな
公式BCへの追い込みで☆5を20数頭ほど種馬化したけど全部実績Bに落ちて笑いが止まらなかったわ
ちなみにGIを10勝以上したのも6頭いたけど全部落ちた(´・ω・`)
 
604: 日本一の馬主さん
>>599
10勝して実績落ちってマジ?
修正入っちまったのかな~?
 
608: 日本一の馬主さん
>>592
実績A3頭15発でAB2頭出たが非凡なし牡馬だった
もうしんどい
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ