【ダビマス】Ha系の牝馬って数が少なくない?みんな自家製で用…


88: 日本一の馬主さん
ファーストオーダーからのキンズベ完璧後のダンスとタピット自家製について
Ha系牝馬を起点にしなきゃいけないんだよね?
でもHa系牝馬ってちょっと少ないんだけどみんなはこの起点のHa系も自家製で用意してるのかな?それともプルークバーゲンとかのセール待ち?
 
91: 日本一の馬主さん
>>88
ファースト→セイウン→キンベスルートならそう
セル牝でも良いし適当に高能力の牝馬にトップロードとかトシグリーンとかつけりゃHam牝できるからそれで
タイミング次第
 
96: 日本一の馬主さん
>>91>>93
質問とメインほぼ同時に新スレに変わったから間違えましたw
けどレス貰えて良かったです!
自家製で作る方がタイミング合わせられるってのが大きいしね
ありがとうございました
 
92: 日本一の馬主さん
>>88
自家製で用意したけど繁殖の管理が大変だったからセリ馬のほうがいいかも
まあセリ馬は狙った牝馬がなかなか出てこないという問題があるから一長一短かな
 
93: 日本一の馬主さん
>>88
だいたいナリタトップロードかセイウンスカイ使ってるな、あとトシグリーン
牝馬確定一発大物狙いでグリーングラス
 
98: 日本一の馬主さん
>>88
キンベスの前をセイウンにするなら
別にスタートがhamじゃなくても
エアグルーブやループしたタピット等のnasでもいいし
stスタートでst重てもいい
ハロウィンパーティならファーストオーダーと同じでいける
テンプレダンス自家製するなら
キンベスに付ける牝馬を父ham×母stにしないとだめ
 
100: 日本一の馬主さん
>>98
多分そっちの牝側じゃなくてダンス自家製とかの種側の起点の話をしているのだと思われる
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ