【ダビマス】無課金で遊ばせてもらってるんだから文句ばかり言っ…


74: 日本一の馬主さん

無課金で遊ばして貰ってるんやったら文句言うなよ。
無課金で最強馬作ったら良いやろ?
無課金でもトウショウやらテンポやら手に入るやん。

俺はこんな糞ゲーに課金はしたくないキリッ とか言うてる奴多いけど、ほな文句言わず黙っとけって話しやわ。

 
86: 日本一の馬主さん
>>81
>>74は重課金しても弱い馬しか生産できなかったからイライラしてるだけよ。優しく見守ろうw
 
101: 日本一の馬主さん

>>86
俺は無課金だよキリッ

無課金アピール程恥ずかしい物はないからこれで最後にしとくわ。

きもいから絡まないでね。

 
148: 日本一の馬主さん
>>101
無課金アピールも恥ずかしいけど、最後の捨て台詞はもっと恥ずかしいよwww
 
99: 日本一の馬主さん
>>74
無課金でも手に入るだと
前6万課金してもトウショウボーイでなかったぞ
 
102: 日本一の馬主さん
>>99
いつか確率が収束してくれたら良いね。
当たりの出ないアカウントかも知れないけどねw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ