【ダビマス】リリース時からやってきたけど衝動的にアンインスト…


934: 日本一の馬主さん
一年間続けて来たけど、今日衝動的にアンインストールしてしまった
課金は合計で4万ぐらいで、種はまだまだ残ってた
面白いゲームだし、試してみたい配合もある
だから後悔するかと思ったけど、いまならグリフィスが鷹の団を蝕に落としたあとの気持ちがよく分かる
どうやらオレは自由だ
 
936: 日本一の馬主さん
>>934
お疲れさんでした
俺もアンストしてベルセルクでも読もうかな
ストレスないし、ずっと有意義な気がする
 
940: 日本一の馬主さん
>>934
1日1勝位でやってれば良かったのになぁ
種も石も余りまくりでやり放題だよ!
いつかがっつりやるつもりが半年過ぎてますが(笑)
 
941: 日本一の馬主さん
>>940
一緒だゎ
 
935: 日本一の馬主さん

たかだか四万に縛られて、やめられずにダラダラ引っ張るより、すぱっとやめて自由な時を楽しむ方が人生いいよ

もう~円課金したから今さらやめられないってひとは多いだろうな

 
937: 日本一の馬主さん

俺はまだ楽しんでるからまだやるよ。

勿論、糞運営は見下してるし大嫌いやけどな。底辺の運営だと思ってるが、恵んでやる。
ダビスタだからな。
ドリコムは糞過ぎるから他のゲームでもドリコムが絡んでたら絶対にやらないけどな。

 
938: 日本一の馬主さん
金をかけたから辞められないというのは間違い
やればやるほど時間を奪われるから辞めたい気持ちがあるなら早く辞めるのが賢い
金をかけたことと続けることは関係がない
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ