【ダビマス】美課金ユーザーって月にいくらくらい課金の人を指す…


863: 日本一の馬主さん
ふと思ったんだが微課金っていくらぐらいですかね?
自分は月に7千円から多くても1万円超えないぐらいです。
 
865: 日本一の馬主さん
>>863
微課金ってスタリオンボックス位の人やないの?
それ普通に課金者と思う。
 
866: 日本一の馬主さん
>>865
いや自分が微課金だと思ってる訳じゃないんですけどねw
微課金ってワード見ると具体的にいくらぐらいなんだろうと思っていたので
 
868: 日本一の馬主さん
>>866
あら。失礼しました。
3000円までが微課金で80%、2万までが課金で15%、それ以上は重課金で5%。
なイメージ。そして重課金の中でとてつもない幅がありそう。
 
869: 日本一の馬主さん
>>868
いえいえ 自分の書き方が悪かったなと後から思いましたw 失礼しました
微課金が3千円以下ぐらいなのは自分も同意見です それくらいなのかと勝手に想像してました
微課金のユーザーが8割ぐらいなんですかね?そう考えると自分はもっと強い馬作らないといけないんだなと思いましたw
無課金・微課金からするとガチャ回すタイミング本当に大事ですよね 月に1万課金しててトウショウ・スズカ所持してない自分って・・・
凄い分かりやすい意見どうもです!色々考え変わりました~
 
864: 日本一の馬主さん
課金に見合う面白さがあれば良いんやない。
俺は0円。
非凡やめたらまた課金して遊ぶよ。簡単な事やね。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ