【ダビマス】キングズベストって自家製の完璧な配合で使ってる?…


806: 日本一の馬主さん
キンベスの前のnasかhamは直付?
それともトプロ自家製とかで完璧やってる?
☆4だと実安がなかなか引き継がなくて
セイウンスコイ直の方が産駒のステがいい
それともここで粘るよりcc位でキンベスで
数こなすべきかね
 
808: 日本一の馬主さん
>>806
セイウンスカイでCCは簡単に産まれる
で、キンベスでBBは簡単に産まれる
この後のダンスとタピットは自家製にするだろうから牧場もパンパンになるし、セイウンも☆4だから多少は種使うけどここでは自家製必要無いんじゃない?
 
809: 日本一の馬主さん
>>806
タピ自家製からのループだとして
スタA~Bあれば、ジャワかゴアルでスタ維持できるから
セイウン直でいいんじゃないか
キングスからダンス自家製に行かないならスターマンの方がスタのノリが
いい気がするわ
 
810: 日本一の馬主さん
たしかに キンベスでBBは簡単に産まれる けど
それにグラスつけてもBDばっか連発してるわ
 
812: 日本一の馬主さん
>>810
☆4安定Cの醍醐味だからw
 
816: 日本一の馬主さん

キングズベストを絡めた配合が流行っているのはキングズベストの実績がAであることが大きい。
これが実績B安定Cなら間違いなく使われない。

で、イベント報酬や1周年記念30連配布の種牡馬は☆3は全部実績C、☆4でも実績B以下。
これじゃあ新しい配合の潮流は生まれない。全プレイヤー既存の優秀種牡馬使った配合をやるだけ。
その配合もやり尽くされつつあり、やり尽くされたらプレイヤーの活動は鈍り課金もされなくなる。

さぁ、ダビマスの寿命を伸ばしたければ今からでも遅くないから全配布種牡馬の実績を上方修正して。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ