【ダビマス】金の馬蹄石124個配布ってなんでこんな中途半端な…


783: 日本一の馬主さん
なんで石124個とか中途半端なのw
 
785: 日本一の馬主さん
>>783
JCの三連単?
 
786: 日本一の馬主さん
>>785
それっぽいな
 
787: 日本一の馬主さん
じゃあキタサンブラックが勝ってたら412個くれたのかな
 
788: 日本一の馬主さん
>>787
多分41枚か42枚だろw
何にしろ想定外に石くれたんだからたまには運営を褒めてやれw
 
790: 日本一の馬主さん
>>787
んな訳ないでしょ
キタサンが勝ってたら41個だよ恐らく
 
789: 日本一の馬主さん
払戻金額にしてくれればいいのに
 
793: 日本一の馬主さん
100+2400の24ってオチじゃない?
番号は偶々でもし結果が違えば大量配布だったのかと優良(?)気質を垣間見せとくだけとか
ごめん捻くれた考察しか出来んわw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ