【ダビマス】星4のキタサンブラック貰えるBCなんて存在するの…


770: 日本一の馬主さん
決戦のキタサンは難易度変更してない筈だし
そもそも星4キタサン貰えるBCなんてあるの?
 
772: 日本一の馬主さん
>>770
そんな話聞いたこともないし見たことないけどな
言ってる滅茶苦茶だしエアプなんじゃないの
 
773: 日本一の馬主さん
>>772
間違えた、言ってること滅茶苦茶だしエアプなんじゃないの
 
781: 日本一の馬主さん

>>772
まだ運営の擁護もあるんだな
これで証明になるかわからんが貼っておこう


あと決戦弱体化前ってのは、トップガンとかのことね
一ヶ月間ずーっと銀以上並べても非凡ですに、やっとキタサンで非凡出たと思ったらこの仕打ちってこと

 
792: 日本一の馬主さん
>>781
決戦のキタサンは星5非凡持ち
ガチャのとは別物で年号はない
ブリーダーズカップ報酬と書いてあるから星5のがもらえてるよ
 
800: 日本一の馬主さん
>>781
糞運営の擁護でもなく、それが決戦報酬☆5キタサンだよ!
あんたの言うガチャの☆4キタサンではない
証明とか言う前に種牡馬の一覧で確認してからレスしろよ
 
803: 日本一の馬主さん
>>781
赤くしておくか
 
855: 日本一の馬主さん
>>781
赤っ恥
見てて辛い
 
771: 日本一の馬主さん
私もキタサンブラック星4でました
たぶん、決戦のキタサンブラックのメダルからです。ただ、初級か中級のどちらのメダルかはわからないです
 
774: 日本一の馬主さん
スクショ撮るべきだな
 
776: 日本一の馬主さん
運営のミスなのかユーザーの勘違いなのか
ならばまずは運営を疑うおうではないか
 
777: 日本一の馬主さん
ガチャで出る種は決戦報酬で出ないでしょ
てかキタサン三種も要らんし
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ