【ダビマス】貴重な種牡馬使って非凡な才能引き継がなかったらヤ…


148: 日本一の馬主さん
配合に行き詰ってオルメゾでBC凄い素質だったからよく出来たのコパノリッキーでACスピ海外牝馬産まれたけど非凡引き継がなかった。
これから育ててテンポ面白でワンチャンあればストセン完璧やって公式出そうかと思うけど、手応え無ければ公式回避してテンポから適当に貰ったブライアンズタイムつけてみようかな。
 
150: 日本一の馬主さん
>>148
むちゃくちゃやな
 
152: 日本一の馬主さん
>>150
もうどうにでもなれって感じですw
 
153: 日本一の馬主さん
>>152
息詰まる以前に理論分かって無くて自分で考えた事無さそう…
 
154: 日本一の馬主さん
>>153
無いですねw
いつもテンプレ+αくらいしかやらないので万年4回戦止まりです。
 
155: 日本一の馬主さん
>>154
まぁ配合理論は大事ですけど、キングズ→ダンス自家製→タピ自家製か非凡が蔓延るBCで直付けや理論無しで強い馬がいる世界も夢があっていいじゃないですか。
理論で作ったかも知れないけど、第四回公式でもトゥザワが決勝進出したのもワクワクしたじゃないですか。
だから責めないで下さい泣
 
156: 日本一の馬主さん
>>155
せめて理論なし星4にしよう。
星5は勿体ないよ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ