【ダビマス】タイキシャトルでオススメの配合ってなにかある?…


96: 日本一の馬主さん
非凡タイキシャトルで公式馬作ろうと思うが全く配合が思い浮かばない
何か良い配合ないですか?
 
99: 日本一の馬主さん
>>96
お前さんテンプレ配合雑魚だろ
自分で考えろ沈下す
 
100: 日本一の馬主さん
>>99
雑魚である事はあってるけどテンプレは、ほとんどやらないタイプですよw
どちらかと言えば他のユーザーと違う配合をやりたいんですが過去の分も合わせて非凡タイキの種が8つあるので使い切りたくて
ヒントでも得られればと思ってスレしましたw
 
105: 日本一の馬主さん

初期に挑戦して断念したけど、今はジャワアイボリーいるし
マサラッキ登場でMa系がやりやすくなった。
なので完璧配合考え直して再挑戦しようと思ってる。

>>96
ダビスタの楽しみの大きい部分である配合構築を完全に他人に委ねるってのは
叩きゃしないが、もったいないと思うぞ。

 
111: 日本一の馬主さん
>>105
自分もレシピ考えてる時と解析する時を一番楽しにダビマスやってますよ!
個人的な事で申し訳ないですが最近、本当に納得いく馬ができなくてイライラしたり焦ったりしてカレンダーも止まったままで・・
そんな事言っといて既存の馬も全然弱いんですけどねw
だから重課金しようがコンスタントに強い馬作る人は凄いなーといつも感心してますね
 
115: 日本一の馬主さん
>>111
人に頼ってるから上達しないんだろ
人から教えられた配合で強い馬が出来てもねー
ネットで情報収集すればいいじゃない
焦るくらい余裕がないんじゃ疲れるだけ
 
107: 日本一の馬主さん
>>96
テンプレのキングズベスト完璧から
ウォーフロント自家製見事からの
タイキシャトル自家製見事が一番簡単そう
 
110: 日本一の馬主さん
>>107
あ、ゴメン。
ウォーフロント自家製見事よりダンスインザダーク自家製見事のほうがhalo入るね。
 
101: 日本一の馬主さん

タイキシャトル見事系統
Ph Sw St Ma

駄目ですな、こりゃ。
薄めて使って下さい。

 
102: 日本一の馬主さん
>>101
厳しいですよね もちろん自家製にして色々自分なりに考えてたんですけど
ムービースター自家製からとか考えたんですが実績Cとかさすがに・・・
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ