【ダビマス】自分無課金ですってのは誇らしげに言う事ではないぞ…


920: 日本一の馬主さん
無課金って別に誇らしげに言うことじゃない
 
921: 日本一の馬主さん
誇らしげに言ってもいいじゃん
個人の自由でしょ
 
922: 日本一の馬主さん
無課金は自由だけど誇らしげに言うことではないな
ドリコムみたいな糞会社だって課金で得た金でゲーム作ってメンテしててそれでこっちは遊んでるわけだし
重課金はアホだが無課金を誇るのは浅ましい
 
923: 日本一の馬主さん
言うほど誇らしげに言ってるか…?
無課金だから石節約して回してます350日で350年ぐらいです
ってだけでしょ
 
924: 日本一の馬主さん
無課金も課金もわかんねーんだしどうでもよくね?
勝手に言わせとけばええやん
 
925: 日本一の馬主さん
無課金でも強い非凡を持ってるのがうまやらしい
ポイント交換オフの前にガチャのラインナップ変わるのかな?
勝負しないと・・・
 
927: 日本一の馬主さん
無課金かどうかは問われてないのに、わざわざ書き込んだら俺は誇らしげに聞こえるなあ
ま、人のとらえ方は色々だけどね
 
928: 日本一の馬主さん
無課金かどうかは進めるペースに関係するから情報としてあってもいいのに何を噛みついてるのわからんw
 
936: 日本一の馬主さん
>>928
生活保護受けながらパチンコやって勝った負けたって言ってるようなものだからな
自分もガリレオ事件から運営への信用がゼロになって課金止めてるけど自分が金払ってる払ってないは声高に叫ぶものでもない
 
950: 日本一の馬主さん
>>928
そのとおり。
こんなことも分かんない奴っているもんだな。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ