【ダビマス】この運営は詫びの内容がケチ過ぎだろ!…


632: 日本一の馬主さん

ほんとケチクセー運営だよな

ガチャ1回引けるくらいの石配れよ

 
634: 日本一の馬主さん
そのうち詫び石も無くなりそうだな
 
635: 日本一の馬主さん
詫び石セコいw
 
636: 日本一の馬主さん
その内詫び種になって実安CCの使えない☆1☆2になったりしてw
 
637: 日本一の馬主さん
石10個でも30回詫びてきたら10連1回できるじゃんか
もうちょい待てよ
 
639: 日本一の馬主さん
>>637
その前に配信終了しそうだ
 
638: 日本一の馬主さん
どんだけ詫びるんだよ
 
640: 日本一の馬主さん
詫び石10わろたw
 
645: 日本一の馬主さん
なんかみんなドリコムへの不信感強過ぎて
お知らせすら読んでないな
気持ちはわかる
 
647: 日本一の馬主さん
>>645
そりゃ違うだろw 単にうっかりさんか横着さんなだけ
それにどれだけ居るのか知らんけ運営を叩きたいやつは逆に重箱の隅つつく勢いで読むだろうしw
 
692: 日本一の馬主さん
>>647
うんそうだよね
わかるよ
でも元々あったやる気がうせてた結果
お知らせ流し見になる人も
少数派かもだけどいると思うよ
オレみたいなヤツがw
 
646: 日本一の馬主さん
そのうち詫び石すらケチって詫び挑戦権配りそう
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ