【ダビマス】何このロードカナロア記念w…


556: 日本一の馬主さん
ピルサドスキーは非凡持ちじゃないのね
ロードカナロアとタヤスツヨシコレクターかトウショウボーイ持ってる人以外は回す意味なさそう
3回目と5回目が25%ってことは1回目2回目は逆に出る確率下げてそうだし
 
557: 日本一の馬主さん
3回目の確定枠
ロードカナロア。。
だとおもってた
 
559: 日本一の馬主さん

>>557
3回目の☆5確定枠ではロードカナロア出現確率がなんと25%に!
5回目の☆5確定枠ではタヤスツヨシ出現確率がなんと25%に!

お得だよ~ガンガン回してねぇ
by ウンコム

 
558: 日本一の馬主さん
確率上がっても必ず出るとは書いてないしな
 
560: 日本一の馬主さん
結局3回目と5回目も25%なのね
確率は変わってないのか
これ50%になるとか勘違いするやつ居そう
 
563: 日本一の馬主さん
>>560
5回目は☆5確定枠が2つになるみたいだけどな
まぁ5回回せばピルサドが1つくらいは出るんじゃね?
要らないけどw
 
565: 日本一の馬主さん
ピンサロスキーとかいらんから
はよキングズだせやボケ
 
568: 日本一の馬主さん
カナロア45%ガチャ
 
570: 日本一の馬主さん
新たなカナロア記念が生まれてしまったか
 
571: 日本一の馬主さん
ガチャで普通目玉は血統表が出るもんだけど、ピルサドは血統表も出ないんかい
 
573: 日本一の馬主さん
いつまでもキングズベストや
キートゥ持ちのジャワゴやアイボリ出し惜しんで新規お断り状態にするなら
もう種牡馬全て競艇選手に変えて作り直してよ
 
574: 日本一の馬主さん
ピルサドとか★2実績Cがお似合いだろ
実績Aて・・
競馬素人クソコム
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ