【ダビマス】騎手乗り替わりの能力減が酷過ぎるよね……


549: 日本一の馬主さん
乗り替わりの能力減ひどすぎるな。乗り替わりは騎手才能使えなくなる不利あるんだし、騎手間能力差軽減してもええやろ。
 
552: 日本一の馬主さん

>>549

それじゃ才能売れなくなっちゃう。

課金は、種と行動力だけにしてほしいわ。
何でもかんでも課金課金課金。

入場料以外にアトラクションに乗る度に金がかかる、
一昔前の遊園地じゃないんだから。

 
555: 日本一の馬主さん
>>552
ほんまこれ。金入れるとこ探すゲームでも作ってんの?っていう。
 
659: 日本一の馬主さん
>>549
善臣が酷すぎる。
何とかして欲しい。
 
550: 日本一の馬主さん
ドリコム的には「その時に手に入れないと次はない!」と思わせたいんじゃないかな
才能にしても再販も無ければ再配布(G1勝利経由)すらしない
もうついていけないと感じてるユーザーにそんなやり方しても寿命縮めてるだけだと思うけどね
 
553: 日本一の馬主さん
>>550
うん。ゲーム寿命とか見てないと思う。
ついてくるユーザーを金落とせるだけ振り回してるだけ。
アンケートもぶっちゃけ、あなたの所持金額をお書き下さい、って入れたいんじゃないかな?
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ