【ダビマス】非凡な才能のON/OFF機能あればいいのに……


458: 日本一の馬主さん

非凡on/off機能の要望をツイッターで見た
難しい要望だけど、万が一通ったら、
運営が今まで以上に強力な非凡種を沢山追加して、利益を確保しそうな気がする
しかもガチャでは非凡しか追加せず、排出率高くして、ユーザーにチラつかせる薬中毒作戦とかしたり…

今まではドリコム()なりにバランスを取っていたが、ある意味無法状態になりそうな気がす
…ふと思っただけの妄想です

 
466: 日本一の馬主さん
>>458
非凡のonoffを無効にしてスピードアップする非凡
才能枠を+2する非凡
非凡並みのガチャ才能MAXレベル50
好きなのどうぞ
 
467: 日本一の馬主さん
>>466
分かる。そういう事やりそう。
1望む事聞いたら10余計な事する感じ。
 
459: 日本一の馬主さん
非凡なしなら星4じゃないときつくないか?
連打できるやつは家に油田でもあるのか?
 
460: 日本一の馬主さん
>>459
ルドルフ50万さんも居るし出来る人は出来るんじゃないかな。
あとはもう札束の叩き合いよ。金枯渇した人から脱落していく。
 
469: 日本一の馬主さん
ON/OFF機能なんて面倒くさい
才能無しのマスターズカップをBCに作ればいい
 
471: 日本一の馬主さん
非凡と才能ついてる馬も、全部素体になるBCがあったら面白いかもね。
 
472: 日本一の馬主さん
そうかそれが才能on/offか。俺は何言うとんやろ。アホや。
 
473: 日本一の馬主さん
才能にオフでBCをしたいって言ってる人達は騎手格差のほうはOKなの?
騎手才能を除いてもルメールと津村じゃあかなり差が出ると思うが・・・
牝馬牡馬、年齢の斤量差ってのもあるし馬の素体で勝負したいってのも、どこで線引きするのか
 
482: 日本一の馬主さん
>>473
騎手も均一で良いな。そうすると斤量も均一で良いしね。
裸の馬の能力比較したいのよね。俺ら馬作ってるわけだし。
 
490: 日本一の馬主さん
>>482
斤量はでかいよね
斤量の差を埋められないのであれば牝馬の産まれる確率を上げてほしいよ
基本牡馬ってだけで萎えてしまう
 
491: 日本一の馬主さん
>>490
牡馬のほうが能力が高く生まれやすい…はず。
それならそうとゲーム中で明言してほしいね。なんか牡馬だと損した気がする。
戦績積み・ポイント稼ぎで圧倒的有利なのは間違いない。
 
475: 日本一の馬主さん
才能ON-OFF以外にも色々欲しいな
気性OFFとかも
仲間内で力試しする際に一頭だけイレ込んでたりしても面倒だし
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ