【ダビマス】マスターズチャレンジよりもG1チャレンジやってほ…


452: 日本一の馬主さん
18日からのマスターチャレンジだが、マスターチャレンジってあれだっけ?
毛色限定とか4歳以上の条件戦を勝てとか色々ややこしいやつだっけ
あれ嫌いだわ、普通にG1チャレンジの方が良いのに
 
454: 日本一の馬主さん
>>452
はげしく同意。
 
462: 日本一の馬主さん
>>452
レベル高い条件クリアで報酬とかならいいけど、500万1000万とかわざと勝たせずに成長させなくちゃいけないのとかは疲れるね
 
463: 日本一の馬主さん

>>462
レベルの高い条件クリアねぇ
月毛で有馬を勝てで、報酬トウショウボーイとか?

で、あとで非凡はついてませんと言ってくるみたいな

 
464: 日本一の馬主さん
>>463
あ、私的にレベル高いのはゴールドシップに勝つとかジャパンカップ有馬記念勝つとかそのくらいです(笑)
 
465: 日本一の馬主さん
>>463
毛色指定と階級指定はどっちもレベル低い条件ではないかと。
レベル高いって三冠とか有馬連覇とかやない?
 
480: 日本一の馬主さん
>>452
今回から種付け権のかわりに決戦イベントの挑戦権が配られるわけか
繁殖牝馬購入権だのイベント挑戦権だの、そんな悪知恵振り絞るくらいならばゲーム性良くすることにその10分の1でも頭使えよって心の底から思う
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ