【ダビマス】ガチャで星5ピルサドスキー実装!皆の反応は?…


411: 日本一の馬主さん
なんかデータダウンロードしたけど、なにがあるかタイムトラベラーの人見てきて教えてくれませんか?
 
413: 日本一の馬主さん
>>411
 
415: 日本一の馬主さん
>>413
タイムトラベラーさん、ありがとう
 
418: 日本一の馬主さん

>>415
どういたしまして

てかまたキングズがおらん
持ってないのに、、、
海外まで入れんつもりだろうか

 
416: 日本一の馬主さん
>>413
一万課金しろってことやんな??
あほちゃうか??
もう潰れていいよ!!
 
427: 日本一の馬主さん

>>413
うわー・・・
必死かよドリクソコム
ガチャにだけは熱心

ゲームやイベの中身はすっからかん
誰が回すかボケw

 
433: 日本一の馬主さん
>>413
あの手この手と・・
 
483: 日本一の馬主さん
>>413
これ4回目はピルサドスキー獲得率25%じゃないのかな?
5回目のピルサド率は43.75%か…。
3回目で100%もらえるならやってたけどね。
ポテンシャル非常に高いって才能4+αなんでしょ?
 
414: 日本一の馬主さん
高いポテンシャルを持つピルサドスキーwwwwwwwww
 
417: 日本一の馬主さん
高いポテンシャルってアレか…馬っ気の事か
 
420: 日本一の馬主さん
高いポテンシャルを持つディープインパクトをイベント報酬で出した後なのに頭沸いてるのかこいつら
 
421: 日本一の馬主さん
ピルサドw
これもう確率いじってますって自白してるんじゃ…
 
422: 日本一の馬主さん
高いポテンシャルって・・・   のちに評価される男  と似たようなもん?w
 
423: 日本一の馬主さん
キタサンスズカ才能有償限定ときて10連複数回推奨ガチャときたか・・・
1周年を口実に怒涛の集金に入ってるな
 
424: 日本一の馬主さん
トウショウボーイでこのパターンならやったけど
 
425: 日本一の馬主さん

3回確定枠
ピルサドスキー
ロードカナロア
クロフネ
ダンシングブレーヴ
で25%か

これロードカナロア祭ってことだよね
5回確定枠にはタヤスツヨシ入ってるからタヤスツヨシ祭で

 
428: 日本一の馬主さん
タヤスツヨシが25%になるガチャwww
 
432: 日本一の馬主さん

>>428
誰にも文句言わせず合法的?にタヤスツヨシをガンガン出せるわけか……

(非凡+)才能枠3つでもすごく高いポテンシャルだから特にお得感はないよね

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ