【ダビマス】成長メモリ3の入厩時スピードDって育成する価値あ…


290: 日本一の馬主さん
メモ3入厩時スピDはワンチャン?
スピCないと厳しい?
 
306: 日本一の馬主さん
>>290入厩時スピCなんて経験ないわ
 
310: 日本一の馬主さん

>>306


この前はじめて出たw

 
311: 日本一の馬主さん
>>310
これはスピ十分ってやつか?
 
317: 日本一の馬主さん
>>311
スピード十分コメントでした。
スタミナDが唯一悔やまれるけどBCでは非凡なしながら結構勝ててるよ
 
350: 日本一の馬主さん
>>317
脚質は先攻か逃げどちらにされたの?
非凡なし生まれつき脚質が逃げじゃないスピ十分ひけた人がどっちの脚質でBC登録したのか気になります
 
356: 日本一の馬主さん
>>350
脚質は迷いに迷って逃げにしました
直線入り口で包まれたくなかったのと前にいるアドバンテージが大きいと思ったので
 
359: 日本一の馬主さん
>>356
ありがとう
得意脚質じゃないのにノラでよく勝てるのは、やはりスピードが凄いんでしょうね
参考にさせてもらいます
 
307: 日本一の馬主さん
>>290
非凡でたよ早くないと思って故障覚悟で使いまくったらGI10勝できて結構強かったからラッキー
 
309: 日本一の馬主さん
>>307
メモリ3のスピードAの入厩時Dスタートは非凡なスピード確定ですよー
 
314: 日本一の馬主さん
>>309
確定じゃねぇよw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ