【ダビマス】BCの決勝戦の動画見たけどこれ確実に着順操作して…


846: 日本一の馬主さん
今、決勝見たけど明らかに不自然。意図的に着順操作している。前回のBCからなんかおかしいと思っていたが、確信したよ。
 
848: 日本一の馬主さん
>>846
なw見れば確実に不正な着順操作してるのがわかるだろ。
 
857: 日本一の馬主さん

>>848
課金額が低いユーザー
→早々に敗退させる。
→モチベダウンしてやめていく。

課金額が大きいユーザー
→勝ち抜けさせる
→モチベ維持させてもっと課金してもらう。

ですよね。

 
860: 日本一の馬主さん
>>857
ドリコムの運営の仕方みてるとそうだよな。
社長が決算の時に言ってたよ。
初心者や新規は金にならないので
既存プレーヤー(重課金者)重視の方針ってのが
この公式BCの不正着順操作で勝たせるのもその一つ。
 
850: 日本一の馬主さん
まあ一定距離外ですり抜けとるだけやな
どうだったら最終C先頭の馬もボーイだったらおもろかったのに
 
851: 日本一の馬主さん
難しい事は分からんが
俺が若い時陸上やってた経験では走り出したら妙に調子良くてベストタイム出す事はあった
でもライバルの脚色を弱める事はあり得ない
紫はやめようよ
 
852: 日本一の馬主さん
勝たせるためにデバフ喰らわなかったんじゃなくて、デバフ上手くすり抜けたから勝ったんじゃない?
 
855: 日本一の馬主さん
>>852
非凡のデバフ以外に
救援の才能を付けてる。
救援の才能デバフははるか画面の外にいても
トップの馬にデバフが効く。
すり抜けるなんてまずありえん。
 
859: 日本一の馬主さん
>>855
あんたが決勝まで行って救援つけて負けたってこと?
恨みのレベルが尋常じゃない。
普通に関係なければこんなに運営?に粘着しないよね
 
862: 日本一の馬主さん
>>859
粘着?明らかな不正行為が行われてるのに
それに気が付いて黙ってるほうがおかしいだろ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ