【ダビマス】トウショウボーイ持ってないと話にならんってどんな…


769: 日本一の馬主さん
なあおまえら決勝レースの運営によるイカサマ操作に気がついているのは俺だけ?
あれだけトウショウボーイ非凡持ちがいて1着馬だけ一切デバフを受けてなくて他はデバフを
受けて紫色になってるこの不正操作に怒る奴はいないのか?
 
772: 日本一の馬主さん
>>769
もうどうでもいいんだよ
そんなこと
ムキになるようなちゃんとしたゲームじゃないから
 
773: 日本一の馬主さん
>>769
トウショウのデバフは前にいる馬には発動しないでしょ逃げ馬は非凡なしだし
 
780: 日本一の馬主さん
>>773
トウショウボーイが出たばかりの時の全書の説明には前を行く馬が対象と書かれてたけどな
今みたら
効果2
自分との差が一定距離内の相手へ
と変わってる。
才能の救援を付けて前を行く馬にデバフがかかる才能を付けてる馬が多い中で一切
デバフがかかってない1着馬は明らかに不自然なんだよ。
 
787: 日本一の馬主さん
>>780
おそらく課金額が一番多かったんだろう(笑)
 
777: 日本一の馬主さん
>>769
デムーロと福永以外の騎手に勝たせたくて操作があったかなとちょっとだけ思った
 
785: 日本一の馬主さん

>>769
上位馬の番号チェックしてもう一度見てみると笑っちゃうね

しかしトウショウ無いとほぼ駄目とかどんなゲームやねん

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ