【ダビマス】公式BCって運営に着順操作されてるのかな?…


753: 日本一の馬主さん
今回もまたまた不正着順操作公式BCだったな。
本当の強い馬は気性Bでも入れ込ませて敗退させて、
決勝では優勝馬にだけデバフが一切かからないように不正操作。
チェックマーク入れてレース見てみろよ明らかなインチキじゃないかwww
 
814: 日本一の馬主さん
>>753
お前がキチガイだから相手されてないんだよ
運営が時間を費やして着順を操作して何の得があるんだwww
決勝のメンバーだってTwitterで知られてる人ばっかだったし、お前の駄馬が勝てないのは運営のせいではない
 
832: 日本一の馬主さん

>>814
ばかッターやってるやつは低能で昔から2chでは有名なんだよww
その馬鹿が集まるところで有名な奴がなんだって?入れ込みと不正着順操作が一切なければ俺が優勝だわ。
今は5chだがいまでもTwitterは馬鹿発券機として機能してる。
あの公式BCの不正操作をみてインチキとわからないのは頭がそうとう悪い。
決勝レースをパドックのところでチェックマーク入れてみてみろよ。

1

 
835: 日本一の馬主さん
>>832
可哀想だね
 
869: 日本一の馬主さん
>>832
確かに勝馬だけデバフ喰らってなかったのは不可思議だね
 
872: 日本一の馬主さん
>>869
デバフくらわなかった結果として勝てたんじゃないのか
 
876: 日本一の馬主さん
>>872
トウショウボーイもってるし救援の才能MAXにしてから言えるが1着馬があの位置で
非凡デバフにかからず、さらに才能の救援のデバフにかからないのは
100%ない。
要するに100%不正と断言できる。
 
880: 日本一の馬主さん
>>876
ゲームだからw
そろそろ解散してくれないかな
 
883: 日本一の馬主さん
>>876
確かに1位の馬にデバフかかってないのは分かるよ。
結局2着も3着も同じ血統なんだから、そこピンポイントで不正する目的が分からんのやけど。
デバフの発動条件かいくぐったと考えた方がしっくりくる。
ただし、その発動条件が変わってるっていうなら、いつ何のために?とは思う。
 
873: 日本一の馬主さん
>>869
そうなんだよ。俺は事実しか言ってないからな。
 
754: 日本一の馬主さん
最後の直線呪われてる馬多すぎワロタ
 
756: 日本一の馬主さん
結局のとこ能力云々前に
非凡あるかないかが一番重要で次に騎手おまけで能力なのは明らか。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ