【ダビマス】決戦イベントがこのゲームで一番つまらないと思うの…


620: 日本一の馬主さん

決戦イベントが一番つまらない。 同じメンバーに挑み続けることを8日間もやらせるなんて。
それ用の馬を作ろうにも登録枠が足りなくて躊躇する。

手に入れた才能を既存馬につけられて、最初は入着もままならなかった馬が
対決戦才能をMAX装備すると楽勝できるようになる、なら少しは楽しいかも。

 
622: 日本一の馬主さん

>>620
俺も決戦イベントが一番つまらんわ
パス入力も糞面倒だし

考えたやつ凄いよ
やってみて何処が面白いのか聞いてみたいぜ
どうせ奥山が考えたんだろうけどw

 
628: 日本一の馬主さん
>>622
全く楽しくないよな。
星5貰えて嬉しいだけのイベントなのに。
それが貰えないなら…いや、何これ(笑)
 
624: 日本一の馬主さん
決戦は実質的なレイドイベントなんだからそれこそ到達報酬のようなものを作ればまだモチベも保てるんだがね
そういうとこほんとセンス無いわドリコム
とにかくケチい
 
630: 日本一の馬主さん
決選は達成時に☆5確定報酬を与えるべきだよ
あとはランダムでもいいけど
そのあたりがドリコムのセンスのなさだな
 
632: 日本一の馬主さん
>>630
おかげで全部金メダルだったのにカズタカイザー?難民だよ
 
631: 日本一の馬主さん
達成って
3馬身差以上で勝利:ディープ2005*3
1着:ディープ2005
5着:インティライミ
全ユーザーで計1万勝以上:全ユーザーにインティライミ*200
みたいな感じ?
 
633: 日本一の馬主さん
>>631
単純に一回勝てたら達成報酬として☆5ひとつくれてもいいじゃんって思う
勝てない人は目標になるだろうし
 
637: 日本一の馬主さん
>>631
一着500pt 二着200pt アシストボーナス100ptとかにして
到達ptで報酬を配りゃ良い
後は決戦用のデバフ特攻ガチャをちゃんと勝てるレベルで調整すりゃ楽したい奴からガチャも回るし
勝てないけど寄生したい奴
勝てるからガンガンpt稼いで報酬多くもらいたい奴
皆参加する理由ができるでしょ
たかだか一個~二個誰もが余裕で獲得できる程度配ったってこのゲームではそう簡単に強い馬はできねーし問題無いと思うんだが
このゲームをプレイした事のないドリコムには無理な事か・・・
 
646: 日本一の馬主さん
>>637
報酬を配りたくないんだからやるわけ無いわ。
いかにけちるかしか考えてないから。
 
712: 日本一の馬主さん

超上級ディープインパクトに17勝してディープゼロww


>>631で提案してる通り達成方式にしろや。
強さは弱体化させる前の超決戦でも勝てるしあれでいいから
ディープインパクトに1勝したら1つもらえないとやってられん。
祭りのテキ屋と同じでそもそも空くじ引かせてるだろ。
顧客の声を聴けよ。

 
940: 日本一の馬主さん
もうほっときゃいいっしょ
ディープにたったの17回しか勝ってないのに決勝の馬について語ってる雑魚だよ?
>>712
 
941: 日本一の馬主さん
>>940
暇じゃないからな。
そもそも証拠のスクリーンショット出してるの俺だけだし
たったというならお前の証拠画像だせよwww
出せないんだろ?
 
943: 日本一の馬主さん
>>941
最初まともに対応しようかなと思ってたけど。
まともに立証ともせず、虚言垂れ流してるのね。
優勝した人にも失礼だし気持ち悪いよ。君。
救援つけて、ボーイの非凡つけて、フレでも使って似たような状況再現して、それ持ってきて主張しな。クソガキ。
 
944: 日本一の馬主さん
>>940
ちなみに俺は弱体化前のディープに余裕で勝ってるし
証拠のスクリーンショットもあげてる。
お前は1勝もできない雑魚のくせに口だけはえらぞうだな。
 
946: 日本一の馬主さん
>>944
おいおい雑魚って言われたの相当堪えちゃった感じだ?w
決勝なんて雲の上の存在の俺だってディープぐらい勝ってるよ
つーか天馬持ってりゃ当たり前だろうがw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ