【ダビマス】星5が出ない決戦ほど時間の無駄なものはない!…


606: 日本一の馬主さん
星5が出ない決戦ほど時間の無駄なものないわ。だりぃ。
 
608: 日本一の馬主さん
>>606
決戦は1、2回もやればもうどれくらいの順位狙えるか分かるから2日もやれば十分だよね。だるい。
 
611: 日本一の馬主さん
>>608
星5いっぱい出れば良いんやけど、出せども出せどもクソ種しか入ってないと、まぁほんと何こんなクソつまらん事に時間費やしよるんやろ…ってなる。
 
614: 日本一の馬主さん
>>611 >>613
メダルのランクが上がると「獲得資金」が増えるのがなんかムッとする。
「はいはい賞品の格上げてますよ、満足でしょ」って感じで。資金なんか要らないよ!
銀爺にしろBC報酬から資金はなくしていいと思う。数千万円くれるファンってなに?
代わりに解析費用や繁殖牝馬の価格を下げればいい。
 
615: 日本一の馬主さん
>>614
それな
完全に新参殺しの現状
 
618: 日本一の馬主さん

>>614
それ。体裁だけ。
「資金上げました(だから黙ってろ)」

…よく考えたら、ダビマスでイラつく時毎回この意図が見え透いてるからイラついてんだな。詫び石とかもさ。

 
621: 日本一の馬主さん
>>618
そんな事くらいでイラついてよー今まで生きてきたな
もっと気持ちに余裕を持たせろよ
 
626: 日本一の馬主さん
>>621
もう四六時中プンスカしとるわ。
しゃーない。
他に書く事ないし。
褒める事、なし
変えて欲しい事、期待してなし
解析の瞬間、プライスレス
 
613: 日本一の馬主さん
>>608
1着とっても金出ない、金出てもディープ出ないて何やこのクソ仕様っていうね。
ほんと楽しいの最初の数回だけ。だるいだけ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ