【ダビマス】運営は何故トウショウボーイをここまで強くしたのか…


515: 日本一の馬主さん
フレの4回戦をつらつらっと見てみたがトウボウが断トツだったわ
他の馬とレベルが違う強さで、入れ込みなければ優勝間違いないな
2位に5馬身以上差をつけるんじゃないかな
 
517: 日本一の馬主さん
>>515
あの馬福永と守護神ついてるから福永外れればたまに負けてるの見るよ
 
527: 日本一の馬主さん
>>517
あんたの言うとうりでワロタ
トウボーハート乗り替わりでアークルナに負けたな
 
529: 日本一の馬主さん
>>515
テコノスは?
 
518: 日本一の馬主さん

運営はなぜトウショウボーイの非凡を強くしたのか・・・

産駒実績たいしたことないだろ
運営にはあきれるばかり

 
522: 日本一の馬主さん
>>518
競馬知らないのにしゃべらない方が良いぞ
 
520: 日本一の馬主さん
トウショウボーイの産駒実績たいしたことないとかありえねw
 
523: 日本一の馬主さん
ボーイ産駒たいしたことないとか、にわか乙だわw
 
524: 日本一の馬主さん
確かにトウショウボーイは実績のわりに非凡強すぎだわ
 
530: 日本一の馬主さん
トウボウ負けたとなるとバッドバイジエンドかな。
これも5秒台で走るが福永外れるとうんこw
 
531: 日本一の馬主さん
意外と準決タイム伸びてないのはトウショウ同士でデバフ掛け合いになってるからなのかな?
 
532: 日本一の馬主さん
どうせボーイだらけだろ?
非凡ゲーに騎手ゲー
 
533: 日本一の馬主さん
トウボウ対オルフェだな
オルフェ頑張れ
 
534: 日本一の馬主さん
トウショウ祭りは置いといて、乗り替わりで3秒違うのもすごいな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ