【ダビマス】トウショウボーイを超える非凡な才能はなかなか出な…


491: 日本一の馬主さん
もう下火で今更だけど、このシステムだと主に交換メインでガチャ回させる方が活性化はするよね。
非凡ゲーの現状、ガチャ回して交換回しても非凡交換とかすると20連で1回。その産み分けで確定待ちなんかさせてたら生産活性化なんてするわけ無い。
売上よりユーザー数どうにかして欲しいわ。夜中なんて決戦でも人数集まらんし…
課金しても満足に馬作れないって終わってるし
新規に厳し過ぎる。
 
494: 日本一の馬主さん
非凡ゴールドシップで追込最強になるから大丈夫
 
498: 日本一の馬主さん
非凡が強いのはまぁいいが、今ある全非凡の強さ調整くらいはしてほしいな
全然使えないのとかも少なくないし
 
499: 日本一の馬主さん
皇帝シンボリルドルフとか使ってるやつがいねーから強さもようわからんしな
弱いらしいが
 
500: 日本一の馬主さん
批判されたからトウショウボーイ超えるような非凡は当分出ないよ
持ってないからむしろ出せよと思うけど運営って批判されたら止めたりもするから
才能ガチャも売りたいけど抑えた感じが滲みでてる
 
502: 日本一の馬主さん

すぐに差しの強力な非凡でるよ。

トウショウの非凡は逃げて前行く馬を一頭沈めて自分が加速、そしてゴール前で終るから、差しの強力なん出来たらすぐに弱体化まではいかなかくても1強では無くなる。
まぁ、結局、非凡の殴りあいやけどな。

 
503: 日本一の馬主さん

トウショウ超える非凡の前に30連でオルフェ確定ガチャとかが来るだろ

普通のソシャゲだと

 
507: 日本一の馬主さん
運営の理想とするのはジャンケンなんだろ? メジロマックイーン→トウカイテイオー モーリス→タイシャトル と同様に対象相手が最下位に沈む非凡をトウショウボーイ一強の今 オグリキャップ→トウショウボーイで最後尾に沈む非凡をガチャに出せばセルラン伸ばせるぞ。
 
509: 日本一の馬主さん
>>507
その与太話は最初の最初で崩壊してる
テイオー(パー)にマックイーン(チョキ)出したら自分の目玉に刺さってた
 
510: 日本一の馬主さん
バランス調整前タイキシャトル6(すべて金から)
ディープ2(どっちも銅から)だったのがバランス調整後どっちも0だわ
偶然なのか
 
511: 日本一の馬主さん

非凡とか高額な種で課金促すんじゃなくて、
跳ねる率を下げるだけでアホみたいに回すのにな。
ダビスタってそういうゲームなのに。

結局運営はダビスタの本質がわかってなかったってことか。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ