【ダビマス】無料で手に入る星3や星4って使えない馬ばかりだよ…


472: 日本一の馬主さん
最近配布の星4はパラBとCばっかだね
以前の配布の星4はAやBばっかだったのに
そんなパラにするなら星3でいいよ
ケチコムなウンコムはよ潰れろ
 
481: 日本一の馬主さん
>>472
一周年配布の☆3も全て実績 Cだから悪意を感じるね。
 
482: 日本一の馬主さん
☆3なんか全部Cでも良いけどな。
☆3は因子と系統がすべて。
 
484: 日本一の馬主さん
>>482
これ
欲を言うなら安定BかAがいいけど
 
488: 日本一の馬主さん
>>482
いや星3の実安BBは〆後にリーディングやナシームでかなり使えるよ
ナカヤマフェスタとかかなりおすすめ
 
483: 日本一の馬主さん
運営は非凡しか見えてないからね
非凡以外の種や配合のことなんて考えてないんだよ
全書だって酷いもので
新着に11/8 「イナリワン1989」を追加しました。ってあるのに
11/8もしくはイナリワンが初登場した11/5の時点で登場してる種牡馬や繁殖牝馬が全然追加されてないし
 
485: 日本一の馬主さん

>>483
もういっそ毎週何か適当に非凡つけて売れば?って思うわ。
金欲しいんならそれが早いよ。
騎手ガチャも毎週したら良い。

ゲーム内容は適当なくせに、金絡みの事だけは細かく探るようにやってんのがまじ気持ち悪い。

 
486: 日本一の馬主さん
非凡は☆MAX 交換レート1万固定
ぶっ壊れ系交換レート2万固定
ノーマル☆5 交換レート5000固定
交換も等価交換にして欲しい。
 
496: 日本一の馬主さん

>>486
交換point10万から5万に引き下げましたよ(ドヤ)!!

楽しい運営さん

 
497: 日本一の馬主さん
>>496
運営連中らは課金してプレイしてなさそうw 自分達で課金してやってるなら、こんなシステムなんぞにしないだろうしね。 三回非凡付けたら、フルコースディナー楽しめる金額に相当すると思うだけで寒気がします。
 
489: 日本一の馬主さん
>>487
あなたはトウショウボーイ持ってるの?
持ってて要望出したならわからなくもないけど
たとえ手に入れても一枚じゃ強い馬が生まれないからね
交換にしても☆5が何枚も必要だから課金しなきゃ交換すら出来ないよ
ソーシャルゲームだから課金優遇はある程度しょうがないね
 
490: 日本一の馬主さん
>>489
外出たから携帯になったが同一人物だぜ
トウショウ持ってるよ?
それでも一強は面白くないし折角調整の容易な媒体でリリースしてんだから他を上げた方が良いと思ってる
天馬なんかはゴール前で切れるから破天の発動ポイントやら条件が緩和されりゃワンチャンあると思ってんだがね
 
501: 日本一の馬主さん
>>490
トウショウ持ってて要望出したなら、ゲームバランス改善してほしいんだね
課金ゲームだから一番メインが強いのはしょうがないと思ってる
みんなが持ってるわけじゃないみたいだし、公式決勝の配合に注目してみるよ
 
492: 日本一の馬主さん
>>487
安心しろ。
すぐにボーイは引きずり降ろされ新たな強力非凡種が出る。
オルフェ?持ってる奴多いから放置だ。
これがスマホゲ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ