【ダビマス】年末の有馬記念でオグリキャップが追加されると予想…


470: 日本一の馬主さん
ひりひりは引退したな
 
471: 日本一の馬主さん
あんなけ決勝に行ってるのに決勝に残るような馬消さなきゃいけない現状に萎えてやめちったみたいね
正常な感性だよな
たとえインフレして弱くなっても残しときたい馬ってのは居る
 
473: 日本一の馬主さん
お兄さんが優勝できるかだけが注目だわ
他のライバル入れ込みとかならワンチャンありそう
 
475: 日本一の馬主さん
>>473
異次元の馬1頭と数頭それに続くヤバい奴がいるから厳しいかな
決勝や5位以内ならチャンスある
 
474: 日本一の馬主さん
ひりひり引退してたのか
俺も潮時かなぁ
いい加減ほかのゲームやりたくなってきた
 
476: 日本一の馬主さん
俺もこのBC終わったら引退かなー
この運営にはもうついていけん
 
477: 日本一の馬主さん
年末まではログイン勢になるわ
 
478: 日本一の馬主さん
俺も年末くらいかなー
年末でもトウショウを外すか、トウショウの下方修正をするか、更に強い非凡を出すか
そこの舵取りを見てからやめる
 
479: 日本一の馬主さん

そしてエリ女終わって発表される次回公式BCは何と・・・!

有馬記念です!
引き続きトウショウボーイマスターズをお楽しみ下さい

 
480: 日本一の馬主さん
年末に有馬記念でオグリキャップガチャはほぼ確定のような気がするがね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ