【ダビンス】いい加減に結束システムどうにかしてほしい……


457: 日本一の馬主さん
毎週月曜はフレ探しに始まる
結束のシステムなんとかしてくれんものか
 
459: 日本一の馬主さん
>>457
もう2ヶ月くらい結束pt10万以上(今は7万pt)だけど毎週切るのは1人いるかどうか
フレの中には1万pt行ってない人も何人かいるが結束に影響ないからそのまま
毎週月曜フレ探しするようなのはやり方がまずいんじゃ
ただこの状態になってからはフレポ上限行ったり行かなかったりって感じだけど
 
463: 日本一の馬主さん

>>459
優しいな。
俺も切らなくても結束10万は行くけど、二週連続で3万行かない人は切るわ。
ちゃんと今週無理とか書いてる人は切らないけどね。

いつも助けて貰ってる人は100ポイントでも切らない為にも普段から低ポイントの人はごめんなさいしてる。

 
464: 日本一の馬主さん
>>459
二週連続1万以下の人はきってるけどね
自分も五万前後だから文句は言えんけど
同じぐらいのフレ探してみますわ
 
461: 日本一の馬主さん
ディープのおかげてフレ申請はやたら来る
かけだしp10人集まったわ
 
465: 日本一の馬主さん
結束もモラルある人は今週休みますとか、今週忙(名前)とか牧場名を変えてるから切らないようにしてる
ただもしかしたら終了間際に100pにされたらとか考えちゃうね
 
466: 日本一の馬主さん
>>465
その辺は実績で決めてるわ。
普段から10万近くの人なら別にそんな日があっても何とも思わないから。
まぁ、結束10万の時なら切ってるかもだけど、7万になってからは余裕あるし。
 
467: 日本一の馬主さん
顔なじみのいつも10万くらいの人がいきなり100P逃げとか考えれないだろうしね
あっ、伊香保事件があったw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ