【ダビマス】トウショウボーイの非凡な才能強くしすぎだろ!…


294: 日本一の馬主さん
何が騎手格差軽減だよw
乗り替わり騎手前より酷すぎだろw
 
296: 日本一の馬主さん
騎手格差はどうなんだろう
石橋や国分津村でも勝ち上がってるから単純に印が薄くなってるだけのようにも思えるが・・・
まぁ騎手才能が無駄になった人はともかく入れ込みやすいとかはあるのかもね
 
297: 日本一の馬主さん
非凡ついてるか課金才能がついてるかが一番重要。
まず決勝進出は全部非凡だろ。
非凡才能騎手ゲー
 
306: 日本一の馬主さん
やった人は分かると思うけど、薄めたらほんと非凡引き継がないからな非凡付きの強い馬つくるのは大変正義も悪もないわ
 
307: 日本一の馬主さん
非凡馬作るのは大変だよ。
課金才能含め非凡はゲーム衰退させてるの間違いないから誰もこんなの望んでないけどな。
 
309: 日本一の馬主さん
まあ素体で勝ってるのにぶっちぎられると悲しいけどね今はマイルで戦うのが一番楽しい王道距離はもうトウショウしか選択肢がない
 
310: 日本一の馬主さん

非凡も騎手差も脚質も、それ自体が悪いというよりバランス調整がダメなんだと思う。

もっと色んな非凡や騎手や脚質が力を発揮して競い合えれば面白いけど、今は選択肢が狭まる一方。

 
312: 日本一の馬主さん
つーか、トウショウボーイの非凡なぜこんなんに強くしたんだ、運営さん
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ