【ダビマス】決戦の難易度調整されてるじゃん……


22: 日本一の馬主さん
やっと決戦BC調整したか
 
23: 日本一の馬主さん
ログインし直したら運営からの贈り物で決戦のバランス調整したよ石30あげるよ
しかしお知らせには何もなし
 
24: 日本一の馬主さん
トップガン中級勝てたw
 
25: 日本一の馬主さん

決戦BCの勝ちタイム的に苦情が凄かったんだろなw

苦情も言ってみるもんだ、非凡についても言い続けるしかない

 
27: 日本一の馬主さん
ディープも勝てるぞ
 
29: 日本一の馬主さん
ディープが急に雑魚になってびっくりしたww
調整したんだな
 
30: 日本一の馬主さん
運営の様子がヘンです…
最初がバグレベルの難易度とはいえちょっと見直した
まだまだこれからテイオーとか来る前で良かった
 
31: 日本一の馬主さん
ディープ3着、4着だった馬4歳で上書きしなくて良かったわ(^_^)
 
34: 日本一の馬主さん
トップガンも普通に勝てるようになっちゃったけど
あとはディープの緑メダル消させて欲しいわ
 
37: 日本一の馬主さん

さっきまで勝ち時計2分20秒だったディープに6馬身つけて勝ったw

でもきっとその代わりに金報酬の中身が更に絞られて・・・
黒なんてそもそも幻なうえに黒でも目玉種が確定じゃないっていうローゼンクロイツ収集ゲームが始まったのかな?

 
38: 日本一の馬主さん
まぁうちはそれでもディープに勝てませんがw
ただたまに23秒後半の決着になったときだけ際どいレースしてくれるわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ