【ダビマス】対ディープはスタミナと根性が高ければなんとかなる…


824: 日本一の馬主さん
一瞬だけ前に出られたらスタミナ根性でしのぎきるチャンスが生まれる
弱くて交わされるのは弱いんだからしかたない
 
827: 日本一の馬主さん
>>824
結局根性勝負で競り合うと最後は純粋なスピード勝負になるでしょ。
スピードが互角なら勝ちきれるけどそのスピードで負けてるとその半馬身がどこまでのアドバンテージになる?
ほかの才能と比べてそこまで優位差があるかっていうと疑問。
騎手才能自体が策略レベルのスピードアップ効果しかねえから
なぜみんなそんなにありがたがって使ってるかさっぱり分からねえ
 
828: 日本一の馬主さん
>>827
煽りじゃなく逆に何が優位性高いと思って付けてんのか聞いてみたいね
最近意志はレースバランスの変更でタレるの遅くなったから不要論あるし
騎手さえ乗れば最重要のスピUPがレース選ばず発動する才能より重要なのって何か気になるわ
 
831: 日本一の馬主さん
>>827
別にありがたがっちゃあいないよ
ただデムーロと福永の才能ガチャは他の騎手才能よりワンランク上だし、騎手レベルも上位ということでこれは別だがな
で、ルメールも同様に欲しいということだろ
他の騎手才能は他にいいのが無いから付けてるだけ
 
829: 日本一の馬主さん
そもそも弱い馬が強くなる訳ではないので負ける前提では考えてない
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ