【ダビマス】超決戦は守護神つけてディープがイレ込まない限り勝…


154: 日本一の馬主さん
一応これ守護神あればいけるな・・・
まぁ付けた馬いないからイレ込まない限り無理ゲーだけど(´・ω・`)
 
155: 日本一の馬主さん
>>154
守護神って持ってないけどそんなに強いの?
スピA中位以上でも捲りきられるからそもそも発動させられないイメージだったけど
 
158: 日本一の馬主さん
>>155
守護神ね、俺も持ってないけど意思をさらに万能にしたような才能だから結構使えるんじゃ?
金で買えよって感じが嫌だったわ
 
159: 日本一の馬主さん
>>155
第4回公式で準決の馬(ダービー単走2.26ぐらい)で直線入った所で
何度か先頭に立ててゴールでは3馬身ぐらい離されてるから
守護神(3馬身ぐらいは突き放せる)あればいけるはず
 
167: 日本一の馬主さん
>>155
相手次第よ。
通常BCみたいにみんな逃げだと非凡ないと使えない。
箱庭とかコレみたいに自分以外逃げ居なかったら発動できてかなり有効。
 
174: 日本一の馬主さん
>>167
そうなのか
ディープは一番人気は取れるんだがシックスセンスと死闘を繰り広げるのがやっとだわ
守護神だったら勝負になってたんだろうか?
 
175: 日本一の馬主さん
>>174
決戦の印ってなんでいい加減なん?
俺の駄馬も◯だらけで二番人気だからいけるのか!?と思っても二桁着順とかばっかり
 
176: 日本一の馬主さん
>>175
あいつらみんな非凡もってるんでしょうね
インティライミの挙動とかヤバいもんw
 
179: 日本一の馬主さん
>>176
てことは非凡のカサ上げ無ければ俺の馬でも勝ち負けできてるってことなんだよね
スピ中位と思われる俺の愛娘のAB馬
たった一つの才能はわすがlv4の魅了
もう非凡無しでは公式も決戦もお呼びじゃないのが悲しいわ
 
184: 日本一の馬主さん

>>179
非凡嫌いでもこういう餌配る時だけ使っても良いんじゃない?
使わんから非凡でステどれだけあったら勝てるのか知らんけども。

前のように、金メダル10%銀メダル0.5%の可能性もあるんだけど、各々集めてる人どんなですか?

 
180: 日本一の馬主さん
>>174
直線入った時先頭にいるレベルなら勝ててるんじゃない?4馬身か5馬身位は引き離す感じだかは。
 
186: 日本一の馬主さん
>>180
あー無理だわw 4角で捲られて直線4番手くらいでスパートでジリジリ追い上げるかんじ
うちの馬じゃ守護神あっても勝てなさそうで安心した(^_^)/
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ