【ダビマス】みんなの「こういうBC開催してくれればいいのに!…


591: 日本一の馬主さん

運営も機転が利かんな
有償ガチャ☆3(チチカスとか)の初期配合限定BCでもやればいいのに
種自体なければ凄馬しか回さん層からも通常ガチャで石消費してもらえるだろうに

なにより非凡関係なくて誰にでもチャンスがあってかえって盛り上がると思うんだけどね
少ない才能枠に何をつけるかも多種多様だし

 
592: 日本一の馬主さん
>非凡関係なくて誰にでもチャンスがあってかえって盛り上がると思うんだけどね
>少ない才能枠に何をつけるかも多種多様だし
佐々木BC盛り上がってる様に見えた?
 
599: 日本一の馬主さん
>>592
非凡縛りの次くらいに腐ってる馬糞配合限定と一緒にされてもな
上位5%のユーザーだけが楽しめるイベント以外もやれよと思う
 
604: 日本一の馬主さん
スピードB限定BCなんてどうかな。
ビギナーも上位可能だし、最悪同着優勝もあり。
あっ、才能無しね。競うのは、配合と調教と登録タイミング。
報酬は石300個くらいでさ。
 
605: 日本一の馬主さん
>>604
ほぼBの上限値に狙って調整できるんだからゲームにならんでしょ
 
607: 日本一の馬主さん

>>604

AAスタミナタイプ用意したら終了ですね。

あと一本でスピAになるBで止めて、
スピB上位スタA上位が一番。

みんながそれを用意できたら、あとは騎手ゲー。

 
606: 日本一の馬主さん
やればやるほどBの幅を感じる
スピB限定は面白いかもね、実現はまずしないと思うけど
 
608: 日本一の馬主さん
やるなら誕生時B限定だろ
 
609: 日本一の馬主さん
>>608
果たしてBCデータに誕生時のパラがあるかどうか
 
610: 日本一の馬主さん
佐々木BCは魔神配合限定なんてあほな縛りがあったから盛り上がらなかっただけだろ
☆☆☆以下限定とかは結構面白そうだとは思うな。
まあ〆だけだと結局テンプレAAに付ければいいなってしまうから
途中の血統も全て☆☆☆以下にしないとだめだろうけど・・・
 
611: 日本一の馬主さん
まずはローレルゲレイロ産駒限定公式だろ?
メチャ盛り上がるよ!
 
612: 日本一の馬主さん
非凡馬限定公式BCはやりそうだけど、逆は無いよ。
クソ馬ウィークしたような奴らだもの。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ