【ダビマス】これセイウンスカイの非凡な才能持ってて守護神も持…


563: 日本一の馬主さん
いま最強の非凡は芝でトウショウボーイ、ダートでアロゲートって感じなのかね
 
565: 日本一の馬主さん
この前、出会ったけどセイウンスカイ非凡に守護神ついた馬に逃げられたら、トウショウでも捕まえきれないわ。
 
570: 日本一の馬主さん
>>565
トウショウ セイウンのダブル非凡どっかで見かけたぞ
 
572: 日本一の馬主さん
>>565
非凡が両方発動するんだったら絶対勝てないじゃん・・・
その馬にさらに守護神とかつけるんでしょ?
もうマジ無理
 
578: 日本一の馬主さん
>>572
非凡両方発動するらしいよ?
ウンスが中山京都の2000~3000だから発動するG1にエリ女も入ってる
今回のBCの究極はW非凡
まあ間に合ったやつ居ないだろうがいつか来るであろう公式有馬では・・・
 
566: 日本一の馬主さん
先々は非凡2個積みじゃないと話にならなそうだ。ニトロ搭載祭りか
 
568: 日本一の馬主さん
ウンスとボーイのダブル非凡にチャレンジしてる神々の遊びが散見されるしな
一個でもゲロ吐いてる奴多数なのにダブル非凡必須とかになる前に多分終わる
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ