【ダビマス】お前らの牧場の経過年数は何年になってる?…


516: 日本一の馬主さん
無課金だけどログイン日数350日で1700年越えた
一番回してる人はどれくらいなんだろうな
5000年とかのやつもいるのかな
 
517: 日本一の馬主さん
>>516
はえーなおい!w
 
571: 日本一の馬主さん

>>516

7000年越えは見たことある

 
518: 日本一の馬主さん
配信してる方は8000年だった
 
519: 日本一の馬主さん
紀元前じゃん‥
 
520: 日本一の馬主さん
無課金だけどログイン日数350日で1700年越えた
一番回してる人はどれくらいなんだろうな
5000年とかのやつもいるのかな
 
521: 日本一の馬主さん
8000年も繁殖させてりゃ羽の生えた馬も生まれそうだな
 
530: 日本一の馬主さん
人間は80年で死ぬのにこんな糞ゲーに人生の1/80費やしたんだよ
2年やれば2/80だ
かけた金とプレー時間は無駄そのもの
ユーザーのことなど全く考えずに価格設定してる大儲けしてる企業の養分としてあと何年プレーするのか
 
533: 日本一の馬主さん
>>530
そうは言っても別のクソゲーやるから同じなのでは
 
537: 日本一の馬主さん
>>530
心に染みる言葉だ
 
559: 日本一の馬主さん

>>530
糞ゲー以上に糞運営なんだよ

箱庭だけで遊ぶ分には、エラーや不満もあるけど楽しいよ無課金はね

 
560: 日本一の馬主さん
>>530
だからマッタリでやってるよ
 
562: 日本一の馬主さん
>>530
時間に関してはこれほど有意義な使い方はないと思うくらいダビマス楽しんでるわ
お金に関しては、うん、まあ・・・
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ