【ダビマス】決戦ディープで金出ても全然ディープ出ないじゃん…


470: 日本一の馬主さん
金でも銅でも大して変わんないな
今回は金揃えるの無理だけど銅から今のとこ2枚ディープでたわ
 
471: 日本一の馬主さん
種の排出率が凄馬ウィークくらいなら文句無いんだが
つーか凄馬ウィークはよ再開してくれんかな
 
474: 日本一の馬主さん
ディープに効果的な特別調教が取れるレベルではない
そもそもディープ2005は非凡の中では中の下
他の種も欲しくない
BCのUIクソ 誰だこれ作ったの元に戻せ
平日やることまっっったくなし 強敵追加したんだから強敵チャレンジくらいやれ
1周年クソつまんないです
 
476: 日本一の馬主さん
今まで不平不満はあったが
ガリレオ非凡から1周年の酷さに加え決戦で止めを刺してくれたかな
それに公式BC用非凡爆死した廃人もいて微課金、廃課金が引退していっとる
 
477: 日本一の馬主さん
>>476
もはや新規入ること無いのに、重課金が辞めたら終わりやん。。。
 
478: 日本一の馬主さん

今回は金でも大して出てないと。
前回の金のみバラマキすら絞ったみたいね。

今度また決戦ディープあったら種貰いたいし頑張ろう。
こんな人も多かったんじゃない?(※作れませんでした。)

公式も非凡祭り、決戦の報酬も絞ったり緩めたり。
一体何を考えて馬を作れば良いのでしょうねぇ。

 
480: 日本一の馬主さん
ディープなんか絞ってあほちゃう?w
発動距離はボーイ、テンポにスズカやヒカリと激戦区でもう価値ないやんw
常時脚速もねーしw
 
481: 日本一の馬主さん
黒メダルならきっと100%ディープ種貰えるんだろうなあ
 
482: 日本一の馬主さん
今銀爺からダメジャ貰って喜んでる俺ガイル
 
483: 日本一の馬主さん

決戦はもうやめた。AAでも勝てないし種出ないしこれなら銀爺の方がまし。てか対抗できる才能も出なすぎ。

ココロガオレタ……

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ